【東海道シグマの運営する教育訓練事業・研修(セミナー)をご受講されている皆様へ】
新型コロナウイルス感染症の対応について

連日、新型コロナウィルス感染症の報道がございます。
みなさんにおかれましても十分ご注意いただき、自己防衛を怠らないように対応していくことが重要とされています。
また東海道シグマの運営する教育訓練事業・研修(セミナー)においても、教室内での感染を防ぐことを目的として下記のご協力をお願いさせていただいております。
ご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

受講の判断について

下記の症状が認められる際は、ご受講をお控え下さいますようお願い致します。

 *風邪の症状や37.0℃以上の発熱がある場合

 *強いだるさ・倦怠感・息苦しさがある場合

※受講中の体調の変化にお気づきになられた際は、講師または担当スタッフへご連絡をお願い致します。

感染を防ぐためのお願い

 *授業開始前や終了後の手洗い・うがいのご協力をお願い致します。

 *咳やくしゃみをする際は、咳エチケットの実施をお願い致します。

咳エチケットとは
咳やくしゃみをする際に、マスク・ティッシュ・ハンカチ・袖などを使って口と鼻をおさえることをいいます。

また東海道シグマでは、授業中の講師また受講生のマスクを着用を必須とさせていただいております。
予めご了承ください。

実施中および実施予定の教育訓練事業・研修(セミナー)について

今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、急遽中止・延期となってしまう可能性がございます。
その際、ご受講されている方・お申込みいただいた方へは個別にご連絡をさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

東海道シグマに無料登録

あなたにあうお仕事情報のご提供♪

来社予約

事前のご記入で来社登録の時間を短縮! 登録用紙を印刷して記入する(PDF) 登録用紙に入力して持参する(Word)
求職中の方におすすめ お仕事相談会開催 介護特集