人材紹介サービス

人材紹介サービス

価値を生み出す人材の採用を支援

人材紹介とは、正社員などの直接雇用を希望する求職者をご紹介するサービスです。 企業の発展や変革に必要な「価値を生み出す人材」をご紹介できるよう、当社の経験豊富なキャリアコンサルタントが、求人内容のヒアリングから候補者の選定、面接のスケジュール調整、採用及び不採用の連絡、入社に必要な給与や福利厚生などの労働条件の確認・調整などを求人企業様に代わって活動いたします。

人材紹介サービスのメリット

人材紹介サービスの流れ

人材紹介サービスの流れは、まず、求人依頼・受付からはじまりご依頼がありましたら求人内容のヒアリングをいたします。その後、ニーズに合わせた候補者の選定をしてご紹介いたします。貴社に採用選考(面接)をしていただき、双方の合意がなされた際に、入社決定となります。
採用パートナーとして社外人事部として一緒に人材戦略を練り上げます。 まずはご一報ください。

人材紹介サービスの流れ